「イチョウリーフ」で若々しいハツラツとした毎日を手に入れよう

日々の疲れや、やる気のなさ、そんなことで、せっかくの日常を台無しにしてしまってはもったいないですよね。そんな時は、食事だけでは、補いきれない栄養素はサプリメントで摂取することをおすすめします。特に「イチョウリーフ」サプリメントはハツラツとした毎日を送るために、とってもおすすめなサプリメントです。

イチョウリーフには普段不足しがちな5つの栄養素が配合されたサプリメントになっています。

ポリフェノールの一種であるフラボノイドが20種類以上含まれている「イチョウ葉エキス」
現代人は魚を食べなくなってしまったことで、不足しがちと言われているDHA(ドコサヘキサエン酸)
DHAやEPAの元になるαーリノレン酸を含んでいる「シソ油」
抗酸化ビタミンと言われている「ビタミンE」
最近、かなり注目されているオメガ3系の必須脂肪酸を豊富に含む、「アマニ油」

などの5つの成分でサポートしていきます。

また、日本健康・栄養食品協会の厳しい基準をクリアした「JHFA」のマークを取得しているんです。毎日飲むサプリメントだからこそ、やはり安心、安全なサプリメントを摂取したいものですね。

そして、もう一つ安心なのが、カプセルです。トウモロコシ由来のコーンスターチと海藻由来のカロギナンをを使用した安全、安心ソフトカプセル使用しているのも嬉しいですね。ソフトカプセルなので、のどにつかえることなく、スッと喉を通るので、不快感がないですね。これってとっても大切なことなんです。

実際にサプリメントを摂取方のご意見は今まで以上に精力的に活動ができるようになったなどの意見が多いようです。また、「一番元気だね!」なんて言われることも多くなったとか、。

5つの体サポート成分がギュッと一粒につまっているので、とっても心強いですよね。実はイチョウリーフはモンドセレクションも4年連続金賞受賞しています。やはり、摂取する前にしっかりとした評価を得ているのは安心感が違いますね。

毎日の健康的で若々しく、そして、ハツラツとした日々のため、「イチョウリーフ」おすすめです。